日常の出来事やオンラインゲームの日記を 不定期に更新していきます。
お誕生日

今日で24歳になっちゃいました。
私おめでとう!


今年も良い一年になりますように。
お祝いを言ってくれた皆さんありがとでした。

休日なのに

風邪引いちゃった。
熱は少しだけど喉が痛くて体がけだるい感じ。
なので午前中はずっと寝てました。


今日はのんびりしてようっと。
明日誕生日なのに風邪で迎えるのかしら・・・ちょっと憂鬱です

でも

家には年始の2日から家事を手伝ってくれている人がいます。
(親戚みたいな感じです)


何から何までやってくれるのは本当に助かっちゃって感謝してるよ。
今まで自分でやってた事が急に必要なくなって動揺を隠せないけど
できる事もたくさん増えたしね。
自分の家じゃないみたい。ただいまって言える人がいて
ご飯も作ってくれて洗濯物だってやってくれて・・・自分の家じゃないみたい
そんな感じで約一ヶ月の間手伝ってくれるとの事でした。
私はといえば家に居づらくなってしまって友達の家に逃げてしまったり・・・
手伝ってくれてるのにごめんね。
でも嫌いとかじゃないんだよ。話をしてみて凄く優しい印象を受けるし
私の母の事も幼い頃はよく知っているみたいで色々話してくれる。
私の知っている事がひとつもないのが怖いくらい。


こんなんじゃだめなんだけどねー。
毎日をちゃんと受け止めなくちゃ。楽しまなくちゃ

つづきを表示
バトン

ROの友人からバトンをもらったので書いてみます。
結構長かったです

つづきを表示
ご挨拶

初めまして。Laciaと書いてれーしあと読みます。


(実際はるーと呼ばれていますが。)


今日からブログを始めてみます。


知っている方の来訪はほとんど無いと思いますが初めての方も


気軽にコメントを書いてみて下さいね。

Copyright © 2005 my place. all rights reserved.
