日常の出来事やオンラインゲームの日記を 不定期に更新していきます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
バトン

ROの友人からバトンをもらったので書いてみます。
結構長かったです

Q1:お名前をどうぞ~。
Lacia

Q2:メイン鯖はどこですか?
Forsety

Q3:移住経験はありますか?
IRISからForsetyへ。

Q4:ROはいつからやってます?
β2の頃からです。

Q5:ROを始めたキッカケは?
友人に勧められました。

Q6:ファーストキャラは何の職でしたか?
アコライト

Q7:一番最初に見た街は?
ゲフェンでした

Q8:一日何時間くらいプレイしていますか?
5時間くらいだと思います。

Q9:繋いでいる時間帯は?
平日は夜ですね

Q10プレイ中、BGMはONになっていますか?
OFFです

Q11:よく行く狩場は?
どこでも行きます

Q12:臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。
好きですが、移住してから臨公の機会が無くなりました。

Q13:相方さんはいますか?
います

Q14:ギルドに所属してますか?
してます

Q15:溜まり場はありますか?
あります

Q16:趣味装備、何個くらい持ってます?
2個くらい

Q17:一番高かった趣味装備は?
かわいいりぼん(貰った物ですけど)

Q18:今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?
スケルワーカーカード

Q19:今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)
特にないです

Q20:ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含めて) 
装備の値段はなんともいえませんけど・・・現金は全キャラ合わせても
100kくらいだったと思います
 
Q21:♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
プリースト

Q22:♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
商人

Q23:好きなNPCはいますか?(何個でも) 
全部同じに見えます・・・

Q24:好きなMobはいますか?(何個でも)
エンジェリング。かわいいです

Q25:好きなアイテムはありますか?(何個でも)
装飾用ひまわり

Q26:何か集めている収集品とかあります?
ないです

Q27:アイテム作成用に集めてる材料はありますか?
ないです

Q28:露店チェックは毎日かかさない?
ほとんどしません

Q29:ペット飼ってますか?それは何ですか?
クリスマスゴブリン

Q30:卵は何種類持っていますか?
2種類くらい

Q31:公式イベントは参加しますか?
ほとんどしません

Q32:結婚してます?
のーこめんと

Q33:養子とってたり?
のーこめんとです

Q34:MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?
もう覚えてません

Q35:よく誤爆しちゃいます?
たまにあります

Q36:恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?
あります

Q37:ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?
どちらも同じくらいです

Q38:時給測ったりしてます?
しません

Q39:公式イベント、好きですか?
やった記憶がないのでわかりません

Q40:転生したいですか?もうしてますか?
いつかはしたいですね

Q41:MSN Messenger使ってますか?
使ってます

Q42:対人は好きですか?
好きでも嫌いでもないかな

Q43:PvPいったりしてます?
たまに行きます

Q44:GvG参加していますか?
してません

Q45:よく使うエモーションはありますか?
最近は/e15が多いです

Q46:ROの公式ガイドブック持ってますか?
もってません

Q47:新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?
するときとしない時があります

Q48:ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?
撮り忘れます

Q49:SSは今までに何枚撮ってますか?
20枚くらいだと思います

Q50:ROのフィールドMAP、把握してます?(例/ポリン島へはプロ↓↓→)
よく行く場所ならわかると思います

Q00:お疲れ様でした。
お疲れ様

回す人5人~
ここで止めちゃいますね(コラ

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 my place. all rights reserved.
